アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
徒然なるオタク日記
ブログ紹介
オタクやってます。
zoom RSS

冬コミ&2013年おつかれさまでした

2013/12/31 21:07
無事帰宅しました。スペースまで足を運んでいただいた方々、本をお手にしてくださった方々、お声をかけてくださった方々、お話してくれたお知り合い様方、手を貸してくれたお友達みんなありがとうございました!毎年のことながら、冬コミあとほっこり嬉しい気持ちで年の最後を過ごせるのは皆さんのおかげです。今年も楽しかった!

本の方は年の最後に絞まらずに前後編となってしまいましたが、年明けに後編が出せるように年始休み返上してがんばります。書いてるのが楽しいです。もっと時間がほしい。

今年の目標はなんとなく達成できたような気がするので来年はもう少し手が早くなるようになんとか工夫してみたいと思います。

皆様よいお年をお過ごしください。すぐに2014年ですが。
記事へトラックバック / コメント


通販受付開始しました&冬コミ参加します

2013/11/12 23:12
夏コミの本…とスパークの本を通販に追加しました。二種ほど完売になりました。

夏コミの本とか今更感満載ですいません。冬コミはスペースいただけたので今度こそ自スペで新刊出したいです。二冊はきっと無理なので一冊と無配ですいつもどおり。

今までの無配を再録して文庫をつくろうと思っていたのですが、書きなおし書き足しをしないと無理そうだなってものが半分だったので、春ぐらいに出せればいいなと思います。半分ぐらい書き足ししそうです…。
記事へトラックバック / コメント


通販発送いたしました

2013/08/19 20:53
お待たせしました、通販明日受け付けで発送完了しております。夏コミ前からお待たせしてしまっている方には遅くなりまして申し訳ありませんでした。

夏コミ、インテと夏のイベントお疲れさまでした。インテは自宅で待機してましたが、夏コミは遊びに行ってきましたー。委託していただいた新刊をお手に取ってくださった方々、お暑い中本当にありがとうございました。委託先のサークル様にも大変お世話りなりました。次は9月1日の僕おじに新しいもの持って行けたらなと思っています。締め切り詰まってきました…

艦これ面白いですね!艦これの小ネタを書きたいなあと日々楽しませていただいてます。
記事へトラックバック / コメント


しばらくログインしてなかったら

2013/08/03 21:31
パスワード忘れてました。あーびっくりした。

夏コミのお知らせを更新しました。今回は落選したので委託にて新刊発行させていただきます。去年に引き続きお声かけてくださったいぬ様には感謝の言葉もありません…!新刊は以前出した苗床本の続きで、表紙もまたいぬ様に描いていただきました。前回の本と雰囲気を合わせていただいたりと、お忙しい中いろいろありがとうございます!

夏が終わったら僕おじなのですが、こちらはスペースの当落がちょっと怪しいので、結果が出るまで新刊予定は保留で、スパークに合わせて飼育本、冬コミに合わせて文庫サイズのSS集が出せればなーと思ってます。文庫サイズはお財布に余裕があったら無配再録三分の一ぐらい入れてちょっと厚めにできればなーと夢だけ見つつ原稿をします。

夏アニメはガチャクラとフリーにきゃっきゃしてます。特にガチャクラ!地方住まいなので無料配信狙って見てるのですが、本当に面白いのでもっと環境的に見やすくしてくれればいいのになーと。はじめちゃんの天才っぷりとるいるいの危うさと清音の真っ直ぐさが可愛いです。

ゲームは艦これハマってしまって毎日艦娘たちを見て和んでます。いまは大井さんマイブーム。ヤンデレかわいい。

来週末は夏コミですね。暑さに負けないようはりきって遊んでこようと思います。お会いできる方やお世話になる方々はどうぞよろしくお願いします。


7月31日までに入金確認済みの通販は明日発送予定です。今しばらくお待ちください。
記事へトラックバック / コメント


通販発送しました

2013/05/15 10:27
5月12日までに入金を確認したものを14日に発送いたしました。一週間ほど経っても未着の方はお早めにご連絡をお願いします。

サイトも日記も更新できないままスパコミが訪れそして終わりました…ね…。スペースまで足を運んでいただきありがとうございました!そしてお手伝いしてくれたお友達の皆様方もありがとうございました!相変わらず不手際多くてすいません…あとスペースにいなくてすいません…萌えの狩人ですいません…。

新刊はタイバニで楓ちゃんメインのうさとら本と無配でした。現在K-BOOKSさんにお預かりいただいてるもので頒布終了です。もしかしたらお知り合い用に取り置きしてある分が1、2冊余部がでるかもというところですが、いまのところ未定です。
無配に関しては、5月19日のガタケットにてたぐさんのスペースで再度配布がありますので、よろしければお手に取っていただければと思います。たぐさんの漫画めっちゃかわいいので!!!

イベント参加予定は夏コミまでありません。夏コミ落ちたらたぶんスパークかその間のオンリーぐらいまでありません。夏にはまたお楽しみが増えたので引きこもりつつちまちまと物書きしようと思います。

その前にテイフェスがありますが!ことしも二日間参加予定です楽しみ!
そしてサモ5もありますが!無事特典つきがゲットできそうです楽しみ!

6月はお話書きつつも久々にゲームしたいです。
記事へトラックバック / コメント


無配できました

2013/04/06 10:30
A4のペーパー配布しますー。はがきサイズだとちょっと…収まらなかっ……。CCA直後ににゅーのコクピットで話してるだけの二人です。コクピットのあの空間が好きなんだな…
あと一冊だけ残ってたRemix3も搬入しましたー。よろしければ。

オンリー楽しみですがお天気悪いみたいでちょっと心配ですね。皆様お足元お気をつけて。当日お会い出来たら嬉しいです。

通販のお申込みもありがとうございます。帰宅したら発送できるように準備してきたので、いましばらくお待ちください。
記事へトラックバック / コメント


週末はオンリーです!

2013/04/05 00:53
今回はちゃんとサイト更新しました!威張れる事じゃない…。
宇宙世紀オンリー参加しています。新刊は合同誌になります。放映開始記念日なのでこう…初めての的な…ものを…勿論赤白です。無配のダム系はちょっとスパコミが押してるので今回は諦めてハガキサイズのSS配布になると思いますすいません。

当日はジャックさんの絵が飾ってあるので、それを目印にしていただければ!このためにポスタースタンド買いました!新しい便利グッズも美麗なポスターも楽しみです。

当日はぼんやりとしていると思うので是非ともお声かけていただければー。普段スペースにいないサークル主ですいません…。

同時開催に弱ペダがあるみたいでそっちも楽しみです!アニメ化嬉しい!楽しみですね…!
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然なるオタク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる