徒然なるオタク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました。

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元旦更新は書き下ろしなくてすいませんでした……。明日から古キョンの修羅場に入ろうかなと思っていたところで、年末に財布を落とした妹の為に免許センターまで運転手をしないとならない羽目に。これで半日つぶれてしまうー。ただでさえ予定ギリギリなのに。

暇でもないのに年末にゲットしたフィギュアで遊んでいました。

画像


私は何故かみくるちゃんばっか出てしまいました……キョンはお友達が引き合ててくれました。お礼にみくるちゃんを完成させてPCの横に置いてきました。エアリ○と雨○が貧乳を気にするでしょ!と何度も突っ込まれましたが、○竜は違うだろうよ……。
計11回やって、そのうち6個がみくる、2個が長門、2個がハルヒ、1個がキョン。みくるを引き当てたのは確か全て私だった覚えが……何の電波でてるの!

約束をちまちまと進めています。シャミとも会話システムが作動するとは思わなかった。びっくりした。

これから原稿作業に入るのですが、終わる気がしない。というか今回チョイスした話が終わる気がしない。今から変えようかとぐらぐらしてます。冬の話にしようかな……。

通販、拍手お返事は週末にご連絡します。年始からありがとうございます!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました。 徒然なるオタク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる